QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネイルプロ

2010年05月06日

えっもう終わったの?

 えっもう終わり?と言う間に終わってしまったゴールデンウィーク。
みなさんはどこかに行ってきましたか?
残念ながら、私はおうちでのんびりしていました。
本当は旅行にでも行きたかったのですが、今回は、家の近くで過ごしました。
しかし今年のGWは暑かったですね。
まるで初夏みたいでしたね。
いきなり春を通り越して、夏になったみたいですね。


 こうなったらネイルはもう、夏用ネイルにチェンジですね。
ゴールデンウィーク前にすでに、新宿のネイルサロン表参道のネイルサロンでは夏っぽいネイルがいっぱいありましたよ!
夏になると、ペディキュアも楽しみになりますよね!
手先と合わせてつけるのもいいですよね。
たまにチェックしてる千葉のネイルサロンのブログにのっていた、夏使用のネイルは、とても海にマッチするネイルでしたよ!
沖縄の海のようなブルーベースに、大小のカラフルストーンがオンされていて、ポイントの3Dのハイビスカスがとってもキュートでした!
もうこれはまさに、夏がキターって感じですよね♪
季節感のあるネイルっていいですよね!
ゴールデンウィーク終わってしまいましたけど、頑張りましょうね!


Posted by ネイルプロ at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。