QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネイルプロ

2010年05月12日

準備しなきゃ!

 サンダルの季節になりましたね!
そろそろ本格的に、足のケアをして準備しなきゃ!
サンダル履いてるのに、足が汚かったらいやですもんね。
ずっとブーツを履いて足のケアを怠っていた私は、特にかかとが固くなっているので、角質を落とさないと、汚く見えちゃいます…
ちょっぴり黒ずんでいるようにも見えるしね…
これは早めにケアしなくてはやばいです。


 というわけで、表参道のネイルサロンにフットケアをするために行ってきました!
去年は、新宿のネイルサロンでケアしたんですが、なんかいろんなとこを試したくなって、今回は池袋にしてみました!
角質除去をしたことある人ならご存知だと思いますが、本当にツルッツルになりますよね!
本当にこれが私の足?って感じるはずですよ♪
自分でここまでやるのは難しいですよね。
角質って結構びっくりするくらいボロボロ出てきますよね。
まるで日焼けした皮がむけるみたいです。
この前ネットでチェックしてみたらなんと、千葉のネイルサロンのキャンペーンで、フットケアセットが2970円というのがありました。
もちろん角質除去つきです。
安すぎてどんなものか試してみたいですね。
皆さんも早めのケアをお勧めしまーす!


Posted by ネイルプロ at 11:00│Comments(1)
この記事へのコメント
突 然 訪 問 しま す失 礼 しま した

あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感心しました!
私は と ても 好き で す、が んば れ!

★ 閣下が 働くの が 順調 で ある ことを祈 る!体 の健 康! ★

弊店にはル イヴィ トン(LO UIS VUIT TON)、コー チ(COA CH)、ブラ ダ(PR ADA)、シャ ネル(CHA NEL)、エル メス(HER MES)、G UCCI、BOTTEG A VENET A、FRA NCK MULLE R 、BU RBERRY、JACO B&CO、B REITLING、BVLGAR I、OMEG A、I W C、デュ ポン、ROLE X、C ARTIER腕 時針 財 布 その他小物等。

http://mbs.brand-2009.com
Posted by 田島かの子 at 2010年05月12日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。