QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネイルプロ

2010年05月18日

初夏到来

 気がつけば、いつの間にか初夏になっていたみたいですねw
急に暑くなった気がします。
本格的な夏になったら、暑くて耐えられるかしらw
暑すぎるのも困りものですよね。
そんな時は手先のネイルだけでも、涼しげなものにしたいですよね。

 ちなみに私の一押し夏ネイルは、クリアベースのネイルです!
先日、表参道のネイルサロンで見つけたネイルですが、クリアベースに色違いのホロが多すぎず、少なすぎない程度散らされていたものがありました。
キラキラ光っていて、見た目にも涼しいネイルでしたよ!
新宿のネイルサロンには、クリアベースに浴衣などに描かれていそうなお花が描いてあり、和風っぽくてとてもいい感じでした。
クリアベースに和柄でアートしてあると、風鈴みたいで夏にはいいですね!
もしも、クリアベースにするなら絶対私は、スカルプをお勧めします。
長さだしすると、クリアな部分が透けて見えるので、とても涼しげになるからです。
そしてなんといっても、見た目が格段に良くなります!
携帯電話で、ネイル関係のブログをチェックしていて、渋谷のネイルサロンのいい感じのネイルを見つけました。
もちろんクリアベースのスカルプで、数色のシェルを埋め込んであり、華やかで涼しげな印象をうけました。
夏っぽくて涼しいのっていいですよね♪


Posted by ネイルプロ at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。