QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネイルプロ

2010年05月31日

お久です♪

 昨日は、イングランドと日本の試合ありましたね。
まさかの、オウンゴール2点で負けてしまうとは…
残念でしたけど、前の韓国戦よりはかなりましだったんではないでしょうか?
だって優勝候補のイングランドに、練習とは言え、良くやっていたんではないでしょうか?
実は私は、イングランドファンなので心中は複雑ですw
どっちが勝っても良かったんですが、なんか日本を応援しちゃいますね! 
どちらにも本番では頑張ってもらいたいです!


 ずっと弱っていた私の爪も少し厚くなってきたので、お久しぶりになるスカルプネイルにしてきました♪
私は、スカルプが本当は好きなんですけど、爪が弱いのでなかなかずっとはつけられないです。
スカルプって、すごく女っぽくなるから私は好きなんですよね!
ただ、正直日常生活は慣れるまではすごく難しかったですよ!
ケータイ打つのすら、始めは遅かったですw
今では普通に何でもできますけどね!
料理がちょっと手こずっちゃうかなあ!!


 表参道のネイルサロン中目黒のネイルサロンでスカルプをすることが多いですね♪
結構ここら辺はスカルプ率が高いらしく、ネイリストさんのレベルが高くて、すっごい綺麗に仕上がるんですよ!
ネイルによってサロンを使い分けるのもいいかもですよ!
私は、今回は渋谷にネイルサロンにいってきました。
実は、私の親友が働いているからです!
友達価格で施術してくれるということなので、安さを選んでこちらにしました。
といっても、腕は確かなのでたまにしてもらっています。
なんか、毎回安くしてもらうのも悪い気がしちゃうんですよね…
まっいっか!
今回は、わけのわからないわがままなリクエストしましたよ!
ワールドカップにしてくれって言いました!
なんじゃそりゃですよね?
とにかく、ワールドカップっぽくしてくれと言って、危うく日の丸ネイルになりそうになったので、私は、イングランドファンだということで、ユニオンジャック柄に、なんとなくサッカーの要素を取り入れてもらい、ワールドカップネイルになりました!
期間限定で盛り上がるには、楽しいネイルだと思いますよ!
試合の日はこれで、盛り上がること間違いなしですよ!


Posted by ネイルプロ at 11:28│Comments(5)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。