QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネイルプロ

2010年05月28日

気持ちいですね!

 今朝はとても気持ちのいい天気ですね!
すっきりと晴れて、なんか春って気が今頃しましたw
こんないい天気なのに、仕事なんてもったいないですね…
外で、ぼーっとしているだけで幸せになりそうです♪
晴れの日は外でのんびり過ごしたいものです。
特に私は、散歩が大好きなのでそう思っちゃいます!
海外などに行っても、知らないところを適当に歩き回るのが好きですからね。
観光地でなくても普通に、歩き回ってしまうんです!
なんか自分だけで、新しいものを発見できる気がして楽しいんです!
色んな発見ができておもしろいのでお勧めです!
日本でも結構途中下車して歩き回ってますよ!
結構、おっこんなところにおしゃれな雑貨屋さんが!とか、いい感じのcafeなどが見つかるので、面白いですよ♪
時間のある時に試してみてくださいね!



 ようやく私が注目していたモロッコネイルが、人気になってきた気がします。
このデザインは、結構前からあったんですよ!
新宿のネイルサロン池袋のネイルサロンでは、去年くらいから美香っけるようになっていました。
なかなか注目されなかったんですけど、今まさに旬なデザインではないでしょうか?
デザインが、アラビアンなものが多いんですけど、品があるんですね。
そして、天然石を使っているので、手先が非常に映えます!
特にターコイズが人気ですね!
大粒の天然石は使い回しが利くので、それもいいですよね!
中目黒のネイルサロンでは、モロッコのペディキュアも大人気みたいですよ!
サンダルに履くと、足元がとても華やかになると話題になっていますよ。
手足で同じデザインにするのが、オシャレですね!
モロッコのいいところは、ゴージャスなネイルなのに、デニムなどの普段着にもマッチして、普段使いができるところにあるのではないでしょうか?
なんか、ゴージャスなネイルって、イベント事にしか使えないことってないですか?
モロッコは、なんにでも合うので重宝しますよ!
今季の夏はモロッコフィーバーになりますよ♪



Posted by ネイルプロ at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。