QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ネイルプロ

2010年05月24日

雨の多い季節にオススメなのは?

 毎日ジメジメで嫌になりますね。
このまま梅雨入りするんでしょうか?
一年の中で梅雨の季節が一番嫌いです!
特に、日本の雨はじとじと一日中降るのが嫌ですね。
洗濯物も乾かないので、困っちゃいますね。
お出かけするのもおっくうになり、暗い気持ちになってしまいそうです。
今度は早く夏が来ないか待ち遠しいですね。

 
 雨の日にも気分を盛り上げるようなネイルはないかと考えてみました。
私個人的にお勧めしたいのは、雨だけに水玉柄のネイルはいかがでしょうか?
最近はドット柄と言いますけど、以前は水玉柄でしたよね。
雨=水ということで考えましたw
でもこのドット柄は昔から人気で、池袋のネイルサロンや、中目黒のネイルサロンでは、学生などに今でも大人気なんですよ!
ドット柄っていうと、ガ―リーなイメージですが、色を変えたり、デザインによってはシックな大人の女性にもピッタリのネイルになります。
例えば、逆フレンチのブラックベースにストーンでドット柄を作ったりすれば、ゴージャスで品のある大人のネイルに仕上がります。

 雑誌に出ていた、町田のネイルサロンのネイルサンプルには、パープルベースに、ブラックのドットで、見た目がセクシーなものがありました。
ドット柄と言ってももう、ガ―リー系だけのものではないんですよ!
色々なデザインや、素材によっては、どんなネイルにも合うこのドット柄ネイルで雨の季節も、テンション上げていってはいかがでしょうか?
きっと、暗い気持ちも吹っ飛んでいきますよ!


Posted by ネイルプロ at 11:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。